日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2010/12/02...(Thu)...01:00...
今日はとても貴重な一日。
癌と闘う東京プリンの牧やんとの飲み会でポテキで集合。
名目は「まっつん会」

まっつんは牧野にとってもみんなにとっても大切な相棒でベーシスト。
そんなこんなで昔のバンド仲間が大集合したよ。
写真の牧野の隣はボーカリストのひとり、いまや母ちゃんのオシオや。

みんなとは久しぶり。15年ぶり、20年ぶり、25年ぶり。
本人の了解を得てるから書くけど、牧野が癌になってなかったらこんな機会もなかったと思うと・・・。

なにより牧野が俺に話してくれた「こういう病気になってからこそ初めて出会った、俺よりもっとたいへんな病気と闘ってる人たちのために何が出来るか」って。

その通りやで。今までどおり祈るし、出来ることをやろう!
音楽も大切なひとつや。俺はそこでやってみるよ。

牧野に「お前の病気のこと使っていいのか?」って言ったら「どんどんやってくれていいよ」って彼は言う。

よっしゃ!

やるよ。俺は音楽で。
俺たちの知ってる音楽ってそんな位置にあったもんな。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.