日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2011/04/08...(Fri)...01:21...
どんな小っちゃなことでも出来る限り、いや意地になってでも一番を目指す。
時間の許す限り。どんなことをしてでも。
身体も頭も悪知恵も実力も全部使う。

楽しむってそういうこと。

「ほどほど」とかは、無駄でしかない。
経験することに無駄は無いとか言うが、それはまやかしに過ぎない。

また、参加することに意義があると言うが
参加する「気」があることに意義があると思うのです。


「やりたいことをやろう」といいながら
「やってたらいいであろう」ことしかやってない人に訊きたい。
「やらなければならないこと」は見つけたのか?

やらなければならないこと(使命)に出会えることこそ、
生きてる意味で
「やりたいことをやる」っていうことではなかろうか。






アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.