忍者ブログ
日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 で何日がすれば一旦お蔵入りor削除。 その後、残してもいいかな?ってものは蔵出しをしています。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ


忍者ブログ
[PR]
2011/08/09...(Tue)...03:00...
僕はまだまだチャンスがあると思うのです。

なぜならこの音楽の業界は、必ずしも「いいものは高い」という状態ではないからです。他の業界に比べたらこれはラッキーなことだとね。

だからまだまだ未来にチャンスはあるって。



写真は大阪駅の北側。
それにしてもこの真ん中のヤツは普通に見えて実はアホみたいにデカイ!ほら、奥にあるトレーラーと比べてみて。3~4台分の幅はあるね。

人間ね、普通やと思って見てることが実はそうでもなかったりするもんね。
PR





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.