日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2012/06/06...(Wed)...17:01...
悔しい。

悔しくてたまらないです。

もう誰にも観てもらえない。

俺何やってきてるの?

ライブを観に来てっていう誘いを

断られるのが本音では恐くて、

嫌われるのも心配で、

「また今度」って言われると、

「ぜひ」の次に「ありがとう」って言ってた。

それでいいのかもしれないけど、

それじゃダメなんだよって今思う。

悔しい。


あのグループをホールに入りきれないくらいの仲間たちと浴びるように感じて満たしてみたかった。
次に生まれてくる音楽のためにも。

まだまだやったるで!ライブハウスはいいところやで~!

曲名:春のからっ風(泉谷しげる)
2008.4.12 at JACL LION





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.