日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2012/06/22...(Fri)...19:04...


6/20大阪府立体育館。WBC・WBA世界ミニマム級王座統一戦。
そのオープニングアクトがこの日のお目当て。

AMIGO'S大山大吾郎さんをきっかけに大正区の正起屋さんを中心にいろんなかたがたにお世話になり始めてもう何年になるでしょうか。
そんな中、その正起屋さんの娘さんである池原久美子ちゃんがこの日女子ボクシングでプロデビュー。そのデビュー戦がオープニングアクトということで、僕も100人を超える応援団に入れていただく。

デビュー戦、なんと1RでTKO勝ち!やったよ!!

しかもこの日は、大阪市区長公募の最終合格者が決定し、筋原区長の続行が決定!
めでたいづくしで大吾郎さんの音頭で乾杯!


僕も応援団に入れていただいて打ち上げ~!いい酒でした。
大正の沖縄料理「正起屋」さん最高!!

池原シーサー久美子選手デビュー戦勝利おめでとう!!!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.