日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/03/19...(Tue)...13:45...


ラジオCMでやってる スワヒリのことわざ

『道に迷うことこそが、道を知ること』

いい言葉だなぁ。

まさに!って思うんやけど、これ

道に迷って、道を見つけてから聞くとやね。。。


『道に迷わないようにすることこそが、道を知ること』

迷わないようにしようという『気』がないとダメ。

だから探す。結果、知ることになる。

迷っても知ることができない人、とっても多いやん。

どーんと構えてすべてを受け入れんとな。
知るには。






アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.