日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/06/07...(Fri)...01:31...
良かった頃の音楽を主張したってしょうがないんですよ。
「今」を突き合せないと説得力に欠ける。

70年代、80年代を取り上げて歌番組作りゃそりゃ受けるでしょう。
お金はそこにありますし。
もちろん僕にも思い出はあります。かなりこだわりもあります。
だからこそ今でもこうやって音楽の仕事をしているのだと思います。
そう!昔は誰しも懐かしいですもの。

だからこそ、今は「今」が大切だと感じるのです。
今が「昔」になるのですから。
そして昔が「未来」をつくるのでしょうから。











アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.