日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/06/25...(Tue)...01:44...
ひとつだけ。

今日のライブ「撮ってもいいよ!」だったんよ。
日本じゃ珍しい。
とってもうれしい計らい。

そしたらさ、慣れないことでしょ?
みんな撮る(思い出記録)のに必死。
声入るから黙るとか。
ぶれないように動かないとか。
思い出の曲だといっせいにカメラが上がる。

まだまだやね。
この先。
あれだけのアーティストでありエンターテイメントを
生身の人間のまま持ってきてくれてるのに
僕らも生身で応えようよ。

いいやん叫び声入ったって。
いいやんぶれたって。
いっぱいお金払って、いっぱい声援して、いっぱいいい顔見せて
もっとすごい、どこにも負けないいいもの見せてもらおうよ。

それが今日のライブ。
今日のライブのために今日あそこに来てくれてるんだから。

ありがとうVH!!!やっぱりデカイです、あなた方の背中。








アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.