日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/07/31...(Wed)...21:03...
思うところあって朝おきて思いつきで鞍馬寺にお参り。
久しぶりに夫婦揃ってです。


日ごろの運動不足もありますのでちょうど良いかと。


いや~うそのように涼しいです。


とはいえ、山のを牛若丸ばりに奥の院魔王殿まで往復2kmほど歩けばそりゃ相当の汗。


下りてからお寺の前の冷房の入ってないオープンなお店へ。
おばあちゃんの家に来たみたい。
扇風機がいい!
そして、風鈴がいい!


ここの山椒がきいてる鞍馬山らーめんがものすごく美味しかったなぁ。



今年ももう8月を迎えます。
早いなぁ。早すぎるなぁ。
日に日によいパワーが広がりますように!!!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.