日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/11/25...(Mon)...14:40...
岩田さん、最初会ったときのことです・・・
2Fのびっくりギターズで

岩田さん「このエフェクター欲しいなぁ」
僕「どんだけ頑張っても19800円です」
岩田さん「じゃぁとりあえず今日使うからちょうだい。でもライブ終わったらきっともっと安くしたくなってるよ」
僕「うっ・・・。」

結果ライブ後10000円にしました。
残り9800円は自分で払いました(ほんとの話)

これが出会いの日のエピソードです。

その後、金子マリPresents 5th element willのメンバーの中では僕と年齢が一番近かったっていうのもあってか、2人で話すことも多かったです。
なんかの時は神戸まで車でお送りしたときもあったなぁ。いっぱい若いバンドマン達への思いを話し合いながらの時間でした。

金子マリPresents 5th element will
Duo Funk=岩田浩史&八木のぶお(AMIGO'S)
BRUSH&PICKS=岩田浩史&野口明彦(Dr/センチメンタル・シティ・ロマンス)
ジャックライオンにはこの3つの形で。

やさしい!ほんと穏やかな優しい方で。
一音目でみんなが驚いた岩田さんのギタープレイ!今も胸に響いています。

何度も何度も祈ってきたのに。。。悔しい。

受け継いでいきますよ!岩田兄貴!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.