日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/05/22...(Thu)...19:06...
2014年5月20日(火)

こんな素敵な場所で


こんなことをすると


こんな風になる。


そんな人たちがいっぱい集まる場所。
そんな場所に憧れて
そんな人を尊敬します。

普段生活してると
どこまで言っていいのかわからないこと
がよくあります。
でも、ここのママは
なんでも言っちゃいます。
物事をはっきり言うというのではなく
言葉にうそがまったく無いという
それはそれはナチュラルな言葉なのです。
僕の場合、
一瞬のためらいからか
タイミングが悪くなって伝えたいことがそのまま伝わらないことがよくあります。
ですから話さないことにしてたりします。笑

だから学びたいものがここにあったりします。
だから関われていることが幸せであります。

感謝。


そしてこの素敵な頑張りがうれしくて。
ただひたすら頑張った。
いい音だったなぁ。


拍手。










アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.