日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/05/31...(Sat)...17:07...


うれしい。

妊娠7ヶ月のこのみちゃんがなんと田中晴之さんのレッスンを受けだしたのです。
エレキだぜ!

事の発端は、このみちゃん曰く・・・

『お腹に我が子が宿っている事が分かって、その時ふと、
「将来、この子世代の子たちにもAMIGO'Sのみなさんのような素晴らしい音楽を伝えていってあげないとダメだ!私に出来ることを、今から始めないと!」
と思って、すぐさま、晴之さんにメールを送らせて頂きました。
すると、晴之さんは快くOKして下さって!
今日という日を迎えたわけであります。』

ということで。

晴之さんの門を叩くなんてどれだけ勇気が要ることか。
そんなに簡単に受け入れてもらえないよ。
でも、ここまで何年かの積み重ねがこの瞬間を生んだんですよね。

もうすぐ出産を控えるこのみちゃん、
まだまだこの先は長いと思いますが
こうやってホンモノの血が受け継がれるであろう事は
とてつもなくうれしくのです。








アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.