忍者ブログ
日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 で何日がすれば一旦お蔵入りor削除。 その後、残してもいいかな?ってものは蔵出しをしています。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ


忍者ブログ
[PR]
2016/06/28...(Tue)...11:05...
やりたいことをやるって今みんなが口にするからみんなそこに向かってるけど、
やらなければいけないことをやるっていうのをスルーしちゃダメ。
行きたいところに向かう途中にはめんどくさいこともあるもんだよ。

でも、やらなくてもいいことをわざわざやって(やらされて)自らいばらの道を歩く人がいる。
なぜか「やりたいことをやる!」って言ってた人にそうなってしまう人が多いのは、
きっとめんどくさいことスルーしてきて、
弱みを握られ(指摘され)ちゃうからなんだよね。
PR





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.