日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2017/03/12...(Sun)...21:00...
◆2017/3/11(土)
清 -KIYOSHI LIVE 2017-ワンマンライブ
メンバー:清(Ba&Vo) 満園英二(Dr)

またひとり、しっかりと足跡を残してくれるバンドマンが帰ってきてくれたよ〜。
あの時、出してたあの「いい音」は間違いなかったよね。
そしてその何倍にもなって戻ってきた。

うれしい!清-KIYOSHI-

ZIGGYの森重さんのレコーディング&ツアー、マーティー・フリードマンのアメリカツアーに参加したり昨年は日本人としてロックミュージシャンで初めてドイツWarwick社とのエンドース契約が決定したり、映画'TOO YOUNG TO DIE!'では鬼姫役で出演と、今や注目の的。
イコール、数々のプレッシャーと戦ってる今一番熱いストイックなベーシストということやんな。

フロアはお客さんでぎっしり!
ほのぼのユーモアたっぷりのシーンもあり~ので、清の生き様をそのまま見せつけてくれたステージでした。

勧められるまま何にも知らずに見にきた女子高生ベーシストの感動の様はとても印象的だったなぁ。ジャックライオンならでは!

音楽の力を信じてきてよかった!それに尽きるわ。
それをここからより大きく育てるために彼女を応援し続けるよ~ん。
だってああいう奴が僕は大好きだし、何より音楽の力を構成するに欠かせないとっても大切なひとだからね!



スタンディングで当然そうなライブにわざわざイス&テーブルをセッティングした。
開場時、数人のお客さんから「イスあるやん?」って聞こえてきてて。
これもチャレンジだっだんよね。
結果、最後は総立ち〜。コレ最高!
ありがとうございました。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.