日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2017/11/05...(Sun)...17:24...
◆2017/11/4(土)
A(あ)秋のツアー

MAR☆BIN(Vo,Sax)大西 真(Ba)湊 雅史(Dr)橋本 ジュン(Gt)
オープニングアクト:のどか



のどかには高校卒業してすぐの18歳の春、バンドでAのオープニングアクトをやってもらった。
昨夜のMCで「Coolkid(高校生バンドのコンテスト)でグランプリをとってオープニングアクトの権利を獲得した」って言ってたけど、そんな権利の設定は無かったよ。あれはタイミングもあったけど、「このバンドなら一緒にやったらなにか意味を感じてくれるかも?」って僕の勝手な判断でやってたんやわ。
でもね、結果はそんなに思うように行かない。
昨夜ののどかの続きのMCでもあったように、「負けてなるか!」って気持ちできてるから反発みたいなもんが生まれるわけ。
あれから10年。
チャンスがあって声をかけてみた。「今度のAのオープニングアクトしてくれない?」

で、答えは写真の通り。
これが僕が10年待っての結果。
彼女の成長も伴って新しい音楽が生まれたよ。
のどか最高!ご機嫌!!
うれしすぎ。

それにしてもA、凄いバンドやわ。









アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.