日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2017/12/12...(Tue)...16:09...
◆2017/12/10(日)
ヒメコズミック
ヒメノアキラ ワンマンライブ

僕とヒメノアキラは歳は違えど同郷でね。
でも特別なつながりがあって。
それは彼女の父親がいなかったら僕はこうして音楽に携わってないということ。
だから僕はアキラをほんとちっちゃな頃から知ってる。

↑この方。
16歳で出会ってからもう38年、この人がいなければ今の僕はないんです。
そんな人の前で仕事しました。
わざわざここまで来てくれました。
いっぱい話もし。
うれしくて泣きそうにもなり。
正直、へんな緊張もし。
音楽スタートの恩師。そして今もずっと追いかけてる。
すごいものを見せてくれる人。
そのポリシーを受け継ぐべく今後も頑張りますよ、橋野さん!(あんだんて)


で、昨夜もええライブになった。
おもろいメンバー。コーラスゲストも入り。
ドラムとベースは音へのこだわりがモロで最高にご機嫌。どう?そのへんバンドマンは気になったかい? 秘密は探ろうぜ。
アキラは来週も来るよ。アキラのワークショップが18日にあるから。東京からワザワザ。
盗め盗め!うた、作詞、作曲!!チャンス。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.