日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2018/06/25...(Mon)...18:23...
◆2018/6/23(土)
JACK LION18周年~Mashiba Special~
出演)ジャマーバンド / FouFou

正直ね、もう言葉ではまとまらないんよ。
ライブは、ステージの展開だけじゃくって、客席の熱量も感動の炎を増大させるやん?
そのどっちもを見ながら感動しちゃうわけです。

ライブハウスは絶対いいところ!

東京から関西に移り住んで初めてジャマーを観たヒメノアキラがこう言うた。
「規格外のおっちゃんバンド、ジャマーバンド。ずるい。いいなぁー。」
アキラ、そうやねん。この人ら僕が出会った時から規格外やねん。そして今もずっ~とやねん。すごいやろ?

写真はこの一枚だけ撮っていました。最高のシーンやな。

FouFouとの対バンは大成功や。








アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.