日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2018/12/09...(Sun)...21:47...
年に一回のバンド
年末の風物詩
プロレステーマ曲専門バンドMonkey Flipライブ終了!

なんだか祭りのあと。

ただの社会人バンド。
メンバーは高校生の時から知ってる子もいてね。
子は失礼でした。笑
もう10数年、ずっと年に一回。
YouTubeにアップした動画が話題を呼んで、
いつの間にか全国からのお客さん。

対バンだったブッキングも当然ワンマンになっちゃった。

でも、最初のアットホームな感じは今もそのまま。
バンドの暖かい感じが、ライブハウスになんか来たことのないプロレスファンをライブハウスに呼び込んだ。
しかも、横江2丁目20-25!
客席の一番前は会議用テーブル。つまり放送席さ。


今年はヤングギターに取り上げられたことから話題沸騰、新しいお客さんも増えて早々にSOLD OUT。
スタンディングにすりゃもっと入るけど、30数曲4時間ライブをずっと立って見てもらうのは申し訳ないとリーダー。
なんせアットホームやから。

いいバンドだなぁ。理想的。
終わると祭りのあと感がすごい。

今年もビューティ・ペア「かけめぐる青春♪」ありがとう。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.