日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2019/06/22...(Sat)...19:07...

解散せずに日本一長く続いてるバンド「センチメンタル・シティ・ロマンス」僕はこのバンドを38年前に知れてほんとによかったです。

昨夜は、まさに応援上映でした!
笑い、泣き、歌い、声を張りあげ・・・
参加費以外のみなさんからの募金も大切に督夫さんにお届けします。
多謝。

◆2019/6/21(金)
病気療養中の中野督夫さんを応援するためのチャリティービデオコンサートを企画しました。
2007年にジャックライオンで初めて行われたセンチメンタル・シティ・ロマンスのライブ「TOUR 2007 SUMMER」の模様を記録したビデオを大型スクリーンと大音量で楽しんで督さんを応援しよう!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.