日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2008/05/21...(Wed)...00:58...
「信じる」ということに間違いはない。
何を信じようが人は力が出るもんな。
でもやぁ、信じるもん間違えたら、行きたいところには行かれへんわけやわ。

自分の選んだ道から何を教えてもらってんの?
それとも誰かの言うとおり歩いてるだけなの?
もうちょっと見極めれるようになれや。
もう幾つやねん。

自分が納得できへんくらいの自信なんか捨てていったほうがええで。
いら立つねん。ホンマ心配やねん。
手招きはせえへんけど。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.