日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2008/12/15...(Mon)...14:08...
お金が要るから結婚できないとか、子供を作らないとか・・・
意思とは別に脅かされてるような情報でうろたえてるのはいかがなもんかと・・・この情報戦略はマスコミがどうのこうのとか、情報社会やインターネットがどうのこうのいうより、もしかしたら世界を裏で操る黒幕が日本を弱体化させる陰謀じゃないか?

思い出をつくろうとか、なんでも経験するほうがいいとか・・・
それは結果であって目標や目的ではない。
僕らはいつか死ぬから生きてるわけじゃない。

日ごろやってるバンド。
もし、バンドをする前に楽器は買い替えや消耗品も考えるとこの先何年間でいくら要るとかスタジオ代やなんやかんやでいくら要るとかがもし情報として結婚情報誌なみに書いてあったらたぶんバンドやる人は今の数分の一に減るでしょうね。

なんにも考えずに始めた音楽。
あなたは知らず知らずのうちに黒幕に弱体化させられてないですか?
プロになることなんかびた一文考えずにスコアひとつ伸ばすためにクラブ振ったり、一センチでもデカイの釣るために竿振ってる人のほうがパワーあるって思うよ。「テンションあげて」なんてわざわざ言わないし。


あ~あ、バンドやって一度はモテてみたいものです。。。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.