日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2009/03/09...(Mon)...21:21...
なぜここで打ち合わせをしてるのが不思議だったんですが、いや~また強烈な方にお会いしました。
某葬儀会社の72歳の社長様。で、親族控え室なんですが・・・

「笑う顔に矢立たず」

ギスギスした世の中、みんなが矢を放ってる。でも放たれた矢は笑顔には刺さらないよって。。。この言葉が印象的でした。
うん、笑顔を作るだけじゃなくってね。笑顔になれる日々を作らんとね。

そう思うんです。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.