日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2009/05/04...(Mon)...04:10...
人がやっていることに人らしく応える。

自分がやってるとき「そう」してほしいなって思う態度で応える。

これが人。

楽しみ方は「自由」ってわざわざ言い出したのはつい近年の話。
それまでは、いちいちそんなセリフも必要なかった。
きっと人が人らしかったんだと思います。

ルールなんか要らない。
ただ自由と勝手を履き違えてることに気付くべきです。
人が人らしくあることは、
人が人らしくなることは、
人である限り忘れてもいけないし
努めなければならないんと違いますか。

俺にとって「ライブ音楽」は
それをとても素直に受け入れやすく
教えてくれるものなのです。

大好きだからわかりやすいのです。

イェイ!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.