日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2009/12/26...(Sat)...22:46...
なんとも言えぬ不思議な魅力を秘めた彼でした。
透き通るようなきれいなあの目。
この世界でやっていく音楽と正面から向き合って、戦って戦って戦い半ばでこのような日を迎えてしまったのは、ほんとうに無念だろうと・・・。

残された3人のメンバーが一番辛いでしょうし、なにか我々ができればと思います。 これからが大事。
あれだけの感動を歳の離れた我々世代にも与えてくれたんですからね。


そして、自分がこんな仕事をしていながらも、実は中学生になって初めて連れて行った「ライブ」というものに、戸惑いながらも自然に手拍子をしだした我が娘の姿がありました。父親としてすごくうれしくなったのを今でもよく覚えています。
それが彼らのライブだったのです。
親と子を初めて音楽でつないでくれた瞬間でした。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.