日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。
古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。
ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。
ブログ内検索
最新記事
(09/22)
(09/19)
(05/14)
(05/07)
(05/07)
Homepage
アーカイブ
◆2011/1/13(木) Bass Ninja 今沢カゲロウ/セックスマシーン/ZONK-MONK 今沢カゲロウ セックスマシーン ZONK-MONK すっぽんは興奮の用語である。 ベースなしのZONK-MONKの大なミックなエキサイティング変拍子ワールドで始まり、最後はベース1本で“すっぽんすっぽん”するカゲロウ氏のワールドクラスの技で終わる展開とか、こんなんあり得へんね。 前後超絶テクニカル系に挟まれた2番手セクマシ。しかもお客さん着席、柵なしの条件。 しかし、コレが一番超絶だったかもですね。総立ち。森田ワールド最高!泣けてきます。 ZONK-MONKを世界発信したいな。 セクマシのsomethingを俺のsomethinでsomethinしたい。 カゲロウ氏の立体に音が飛び出すあのメドレーに体内のあらゆる部分をごちゃぐちゃにされ・・・。 ベリーベストの3組になったでしょう。俺なりに喧嘩をふっかけたブッキングでした。 来てライブを見た人だけがわかってもらえたであろう3組の組み合わせ。それこそがライブのなんたるかの所以。 Bass Ninjaと書いて進化と読む。世界を知る、そして世界が知る男の魂はとどまるところを知らない。 そしてこの日、別のninjaも集まったわけです。進化。あなたはそれを目撃したのか?! すっぽんはGROOVEの表現であることも進化すればわかるのです。 SUPPON! Copyright © [ ヒゲおやじ三面記事 ] All Rights Reserved. http://higeoyazi.blog.shinobi.jp/ |