忍者ブログ
日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 で何日がすれば一旦お蔵入りor削除。 その後、残してもいいかな?ってものは蔵出しをしています。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ


忍者ブログ
[PR]
2017/10/14...(Sat)...23:54...
13年使ったノートパソコンがなんと録音中にぶっ飛ぶというハプニングでしたが、なんとか代わりのパソコン購入して復帰。

まさかいまさら中古WindowsXPデスクトップを買う(モニター付き7300円)とはね。今はもう無きProtools LE7をインストールし必要なプラグインもだましだまし復帰。

でもね、先日録音してここに入ってる音は最新!

そして何より豊かでホットなAMIGO'Sメンバーによる一発録音!!がバックバンド。
復帰したと言えども機材は古いものばかりなので、外付け&内蔵ハードディスクまでファンで冷やす徹底ぶりで万が一を防ぎ切って頑張りやす!


PR


※ Comment
H.Name
TITLE
MAIL
URL
COLOR
COMMENT
PASS



アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.