日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2023/11/13...(Mon)...18:39...


やっぱバンドでできた友達は
バンドやるのがいっちゃん幸せ感じるわぁ。
何年経っとっても心許した友達と音出すのがいっちゃん音楽になるような気がしたでなぁあ。40年経っとるのに・・・小西なんてこれきっかけにベース買ったぐりゃぁだのに・・・合奏ってこういうもんだわなぁ。
丹後からも大勢来とくれてありがとう。

ヒメノアキラの新曲「だんにゃぁだんにゃぁなんたらへん♪」、
がりゃぁよかった!弾き語りの新天地だで。

写真は橋野さん(アキラの父ちゃんで僕らがロックバンドをするきっかけになった店を出してくれた人)が作った丹後羽衣伝説を題材にした曲「砂が鳴いた♪」を全員で演奏してるところ。

帰り際にはっさんが手渡してくれた30数年前の大東楽器古川橋店ウッドペッカーでのライブビデオをダビングしたDVDにマキやん(牧野隆志)やなかまっちゃん(中町なおみ)が写っとって。。。
 
 
しかしなんだわ。
来られるのはすげえ嬉しいけど、みんな帰ったらすげえ寂しい。
 
 
 ◆2023/11/11(土)
「60カラット」~アキラ、浅茂川で待っとるわぁの巻~

出演:ダリル永岡 with ほーけもん60(還暦記念同級生バンド) / ヒメノアキラ
バンドメンバー:ダリル永岡(Gt,Vo) 橋本英樹(Gt) 小西圭三(Ba) 高杉勝彦(Dr) 眞柴祥一(Key)





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.