忍者ブログ
日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 で何日がすれば一旦お蔵入りor削除。 その後、残してもいいかな?ってものは蔵出しをしています。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ


忍者ブログ
[PR]
2007/10/04...(Thu)...11:38...
至極のお客さんと至極のエンターテイナー。
そこには、「特効薬」が分泌されます。



米米CLUB  再々感激祭 「ホントマツリ」編
~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました~
10月 3日 (水) 大阪城ホール


に、米米CLUB リーダーのBonさんから夫婦でご招待いただきました。

ライブは、あの大きな会場でスタートと同時に湧き上がってくるとてつもなく大きな、そしてパワーに満ちあふれた一体感が俺の中に「感動という特効薬」をぶち込んでくれました。

正直、耳の調子が悪いのが原因で悔しくて辛くて。音楽のこと考えると悔し涙が出てきそうな状態なんだけど、この特効薬は効きそうです。
実際、すでに効いてる気がします。爆音自体は耳に良くないとは思うんですが、10日連続点滴してもほとんど効果出てないのに、昨夜のライブ後、冷静に判断しても逆に良くなってるように感じます。

このタイミングでこのライブに出くわしたこと。そこには何かがあるんでしょうね。そんな気がします。ほんとうにありがたいことです。

3時間にも及ぶライブ。途中短い休憩があったんですが、その時トイレでトランペッターのMITCHにバッタリ会ってお互いびっくり。
聞くと、MITCHは米米の金子さん(Key)のプロデュースでソロアルバムを制作中だとか。
そんな流れでライブ後は、Bonさん、金子さん、MITCH、俺という輪の出来上がり。コレもほんと縁やと思います。不思議なものです。
そして、その都度つくづく思うのです。やっぱり「人」やわって。
だからこそこうも思うんですよ。みんな来いって!集まって来いって!ここに集まってきて間違いないわ。
そしてエエもんつくったり、楽しんだりすればいい。
それだけでええねん。
そこに特効薬が分泌されるようになったら、世の中動くで。


「感動という特効薬」
これ、この先のキーワードになりそうです。
PR





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.