日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2017/06/11...(Sun)...15:06...
和歌山から一番にご到着の御一行様!

毎度八尾から自転車の彼女がおNEWママチャリで10分時短とな!?

それにつられて住道からママがママチャリで「来ちゃった」って!?

幼稚園のお嬢ちゃんがライブハウスデビュー!世代を超越したライブ空間に!!

どうされてるんだろう?って気になってた方が予約無しで突然のご来店!うれしい!

「今まで見てなかったから」って山ちゃんのいきなりの参戦に、わぉ~!

大正区長が港区長に!タスキももちろん新調!!

人気カレー店スパース食堂nikkiの赤石っちゃん、大忙しなのにライブに間に合う!

なにげにつれてこられた高校生男子くん、フジファブリック好きでホール内のポスターにテンション↑

京都の美容師さん、仕事一生懸命終わらせて遅れながらも予約なしの滑り込み!

ライブ開始と同時に八木さんのハープアンプトラブル!でも最高のパフォーマンスで前半を乗り切る!

晴之さんのギターの弦がジャックライオンで初めて切れた!

そんなこんなでフロアから、ステージからライブは生まれていきます。
みんなで作った最高のライブ、AMIGO!

AMIGO'Sのライブは最後いつも自由が降ってくるのだ。


ライブ後に2Fでセッションが始まるのはいいライブだった証。笑







アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.