忍者ブログ
日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 で何日がすれば一旦お蔵入りor削除。 その後、残してもいいかな?ってものは蔵出しをしています。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ


忍者ブログ
[PR]
2017/08/22...(Tue)...14:42...
昨夜の話。
知らんかったカントリーミュージックシーンの話を聞かせてもらった。
へぇ〜!のオンパレード。

そんなこんなで、今朝になって気になったのは「今の若いカントリーミュージシャンってどんなんやろう?」

\アメリカで大人気/イマドキ★カントリーミュージック (7/22更新)
https://matome.naver.jp/odai/2140746810426339901?&page=1
そんなページがあったので全曲拝聴。
itunesとかで聴いてたから知ってる人もいるなぁ。
絶対的に音がいいよね、カントリー。金かかってる。リスナーがそんだけいるってことか。
そして、結局ココからアメリカのPOPやROCKが生まれてるってとこがいっぱいあるんじゃないかって思ったわ。んで、みな上手い美味い旨い。

また、それとは別な意味で気になったのを2つメモ。






PR


※ Comment
H.Name
TITLE
MAIL
URL
COLOR
COMMENT
PASS



アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.