日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2017/08/31...(Thu)...11:21...
◆2017/8/30(水)
AMIGO'S
メンバー:八木のぶお(Hrap/Vo)大山大吾郎(Dr/Per)山田晴三(Ba/Vo/Kari)田中晴之(Gt/Vo)

僕が一番回数多くこのバンド見てるはずなんやけど、慣れるどころか誰より早く涙腺崩壊してまうのは何や?!
でもハマってる人は1回や2回目の時は「?」だった人が多いのも確かなんよ。
不思議だよね。
そうなんよね、このバンド。
AMIGO'S。最高間違いなし。

*写真はリハーサル時





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.