日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2018/09/15...(Sat)...23:49...
◆2018/9/15(土) JACK LION
米川英之・瀧田イサム・矢吹卓&川口千里Super Session

帰ってきたら長男&次男で酒盛りしてたんで合流。
自宅で打ち上げ。

矢吹くんは、すごいです。
で、なんでだろう?ライブ中に「パトリック・モラーツ!」って思ったのは。(まぁ僕が名前を知っててあげる人も少ないのでご勘弁を)
矢吹くんの芸術的かつ前衛的な楽曲、そして繊細で力強い演奏に酔いしれた夜。(アルコールは控えたのでその酔いはない)
素晴らしい感性にすごい集中力!
僕は紛れもなく「矢吹卓」に惚れている。

で、近年よく思うこと。
「日本もスケールデカいんだぜ!!」って。

米川英之(Gt)瀧田イサム(Ba)川口千里(Dr)の布陣での強烈さは半端無く。

そういや千里ちゃんは次男と同い年。
終わってから米川さんと瀧田さんと僕の3人でできたトークは同世代で楽しかったな。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.