日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/11/10...(Mon)...13:21...
◆2014/11/9(日)
*An evening with TERRY BOZZIO*
Celebrate 50 years of drumming with this special tour West of Japan tour 2014
Melodic solo drumming on the worlds largest tuned drum & percussion set.


34年間憧れ続けたテリー・ボジオという人は、お会いして、憧れてきてよかった、これからも憧れ続けたいテリーさんでした!

そして、その巨大セットに目が行きがちですが、なにより驚き、なによりやっぱり!と思ったのはこの写真の左下です。
テリーさんの叩くカホン。

魅了されました。
僕はまだこの楽器の素晴らしいさを伝えてくれる方を世界でふたりしか知りません。だから馬鹿正直な僕はテリーさんに言ってしまいました。「カホンのプレーで心から魅了されたのはテリーさん、あなたで2人目です。」と。

もうひとりは大山大吾郎さんです。笑
そんなテリー・ボジオさんです。これ読んでるみなさんに伝わるかな?笑



そして初めてサインというものをジャックライオンで自らお願いしました。
うれし。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.