日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。

WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ


5月5日

まだお会いしたこともないベースの臼井さんと打ち合わせしてこの日を迎える。
何をやるのかも知らないまま本番を迎える。
ドーン!とストレスフリーな8ビートがジャックライオンを揺らす。最高で手あげちゃった!!

ROCK ON BRAIN
これ、まじカラダにええよ!!
打ち上げはロジャーさんとずっとしゃべってた。なんか心地よくて。またお会いしましょうね!!

◆2024/5/5(日)
Back In Your Town Again Tour 2024
ゴールデンウィークにはみんなの街に帰ってくる
出演:ROCK ON BRAIN
メンバー:下山武徳(Vo) 石原SHARA愼一郎(Gt) 臼井OZMA孝文(Ba) 高橋ROGER和久(Dr)







Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ヒゲおやじ三面記事 ] All Rights Reserved.
http://higeoyazi.blog.shinobi.jp/