日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2017/03/26...(Sun)...12:46...
◆2017/3/25(土)
仮 BAND connect to U.S.B.
出演:仮 BAND / U.S.B.
ゲスト:ISAO(Gt)

ステージ上のみなさん、フロアのみなさんに心からありがたい〜としみじみ感じた1日でした。
昼と夜の2公演。それでもギシギシ満員の会場で窮屈な思いをなさったかもしれませんが、みなさんに協力していただいたおかげでほんとうに素晴らしいライブになりました。

ISAOちゃんの地元ライブハウスに送り続けてくれる愛情がうれしすぎる。
そして、ISAOちゃんの紹介で今回何度も何度も繰り返し打ち合わせしたドラムの前田くんにはライブが終わる頃のあの最高の空気の中、自分の心の中で「ありがとう」を繰り返していました。

世界を震撼させるメンバーたち
音楽の未来をありがと〜!

多謝





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.