日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2021/12/15...(Wed)...08:17...
「ただの社会人アマチュアバンドが年に一回ジャックライオンでライブしてただけなのにいつの間にか全国からお客さんが来るようになってヤングギターで記事にまでなっちゃってそれでもやっぱり年に一回の社会人バンドででも今年は入場できるお客さんに限りがあるので配信しちゃうことになった」MonkeyFlipのライブでした。

昨年はコロナで開催できず2年ぶりのこのライブ。
毎年言ってますがこれが年末の風物詩となってこの日を境に一気に年末感が増すのです。


今年はなんだかいつもに増して感慨深かったなぁ。
このバンドはいつも世相や今をライブの中で感じさせてくれるからなのでしょう。そう、バンドってこういうもの!
このバンドの魅力のツボはリーダーでありキーボードの酋長がとても高い音楽的センスの持ち主であることと、このバンドを構成するメンバーのキャラを含めるいろんな意味でのバランスが絶妙であること。
これはこの方たちの出会いのセンスといってもよいのかも。すんばらしいのです!

気になる方はまた来年!

◆2021/12/12(日)
~プロレスは、JACKLIONは、MonkeyFlipは、コロナに絶対負けない~
田中ケロさんを応援 MonkeyFlip LIVE 2021
出演:Monkey Flip

2階事務所での配信役でしたからステージの写真が無い!






アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.