日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2010/03/11...(Thu)...19:50...
◆2010/3/8(月)
AMIGO'S with 川門正彦(From 石垣島/三線)

ライブが終わって、その日の感想をここに残す。
それを見てくれた誰かが一人でも次のライブに行こうって思ってくれれば・・・って思って書いてたけど、最近はそのことが逆に何人かが足を運ばなくて済ましてしまう一因にもなってる気がしてます。

堂々巡りってこのことかな。

とはいえ、先日のAMIGO'S with 川門正彦は、文句なし、これまでの最高記録更新ライブになってしまいました。
この日のライブはオープニングアクト吉田このみちゃんから最高への波は始まってました。
Photo By OOMATA
川門さん入っちゃったし。このみちゃん、むっちゃいいんだわ!

そんでこれ。写真から空気読めるでしょ?

川門さんのうた、そしてAMIGO'Sとのコラボ・・・お客さん、スタッフも含め、何人が笑って、泣いて、してたでしょうか。
ホンマ、すごいライブになりました。


個人的にも昨年の石垣から始まり、この日まで・・・いろんな部分で喜びも苦しみも共有してきた結果です。
たった一日。でも、ライブはね、そうやって作ってるんだよ。

八木さんが言ってくださってたそうです。
『ジャックライオンみたいなライブハウスが日本中にあればいいのに』って。
あれっ、このセリフ誰かも・・・ジョニーさんですね。

ありがとうございます!!!

僕も思います。こんなライブが日本中にあればいいって。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.