日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2010/03/04...(Thu)...17:44...
◆2010/3/8(月)
AMIGO'S with 川門正彦(From 石垣島/三線)

あの日本一のハーピスト八木さんが「川門(かわじょう)さんのバックならいつでもやるよ」って。
今度の月曜のライブはそんな強烈な三線(さんしん)&うたの川門正彦さんが石垣島からわざわざこのライブのために本土へ飛んできてくれると言うもの。
俺自身、川門さんとAMIGO'Sのサウンドが融合した瞬間を昨年の石垣島AMIGO'Sライブでの打ち上げで体験した。そうセッションで。
ただ単に三線のあのスケールが洋楽にのっかるだけのものじゃない、なんていうんだろう。。。とにかくぶっ飛んだ。
で、いつかこれがステージで実現すれば・・・と思ってた。

「業界腐ってる」だの「景気が悪い」だの人のせいばかりにしてないで、筋の通った音を出し続けている猛烈な音楽魂の人たちの生き様をもっと知るべきです。聴くべきです。観るべきです。そして話すべきです。

ジャックライオンはそんな場所。集まってくれ、ロック魂を有する者たち。


◆2010/3/8(月)
AMIGO'S with 川門正彦(From 石垣島/三線)

川門正彦(三線&Vo)
大山大吾郎(Dr&Per)
八木のぶお(Harp&Vo)
田中晴之(Gt&Vo)
山田晴三(Ba&Vo&kari)

オープニングアクト:吉田このみ


開場18:00 開演19:00
前売4,000円





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.