日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2013/12/22...(Sun)...14:44...
◆2013/12/15(日)
THE RYO OKUMOTO PROJECTライブ アメリカから日本人ロックキーボーディスト奥本亮氏が来日!
メンバー:奥本亮(Key/Spock's Beard from USA/ex.クリエーション)山口マリ(Sax)泉尚也(Bs)田中宏昭(Dr)

タイムラグありすぎますが、先週のTHE RYO OKUMOTO PROJECT LIVE、
日本人にこんなロックなキーボーディストがいてくれたんだ!
ってうれしくて胸が熱くなりました。
アメリカ流の無理もおっしゃいますが
鍵盤に向かう亮さんは真っ直ぐ以外の何ものでもなく、
その姿に心打たれ、また憧れ、
この日の鍵盤のセッティングはいろんな細かな部品を使って手作りで僕がやらせていただきました。
角度、申し分なし!

激しいグリッサンドにも対応済み!

そしてライブ。

ドラマーは前田先生(通称たろちゃん)ところのドラマーでおなじみのたなやんこと田中宏昭さん。
ベースは以前、増田俊郎さんでも来ていただいてるベテラン&むっちゃロックな泉尚也さん。
そしてSaxにジャック初登場の山口マリさん。
メンバーもあったかい!

で、内容はって?
亮さん、スケールガデカイデス!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.