日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/07/03...(Thu)...12:58...
◆2014/7/3(木)
今沢カゲロウ16thアルバム"HOPE"発売記念
BASSNINJA wired TOUR 2014

今日は12名でのワイヤード!


Keyも決めず、まずは赤石(Gt)とのデュオで始まり!

今井くん(Gt)が加わり

ちゃあ(Ba)が加わる

そして、れいこ(Dr)が入り


展開していきます。どこへ行くかは誰にもわかりません。

高校生の小西くん(Gt)、やっそ(Ba)入って

じゅん(Gt)がくる


カゲロウ氏になにやら動きが・・・

カゲロウ氏のバナナ食い奏法がすべてを決定付けた。
落ちたバナナの処理を見て今日の題名を「3秒ルール」と僕は名づけてみた。

ヒライデくん(Ba)とマコ(Gt)とヒロキ(Dr)が

あれっ?中根(Ba)の写真が抜けてる。笑

そんなわけで今日の作品「3秒ルール」は今日の12名の共作で出来上がりました。
中身の説明は要らんでしょ?
ってか
やっぱ現場で会いましょう!

カゲロウさん、ありがとうございました!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.