日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/08/16...(Sat)...12:59...

帰省中。
せっかく準備されていた町の祭りが大雨で中止。
でも、花火だけは決行するとの町内放送。
たぶん100発ほど、15分くらいの花火。
この小さな町の人たちの寄付で成り立ってる。
なんと!花火の前に雨が上がった。
子供たち、母親、そして兄弟・・・で見る花火。
あと何回みんなで見られるだろう。
こういう「ごく普通」の瞬間を思いっきり大切にしたいなって思うようになった。
ステージに繰り広げられるライブもそう。
あと何回みんなで楽しむ事ができるだろう。

だからこそ淡々と自然に真剣に。

花火が終わるとまた雨が降り出したお盆8月15日の夜。







アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.