日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/10/20...(Mon)...13:11...

◆2014/10/17(金)
十×十SATisFaCtiON (トカトサティスファクション)
”OuT DoOR SOuL tOUr gO to OsAKa”
「マニアックで灰汁があり一度聞くと何故か癖になっちゃう大人向けエンターテインメントバンド」

memBer:
ToRA(Vo/フェリスボーイズ)
BE(Gt/米米CLUB)
FUSsy(Tp/BIG HORNS BEE)
TaKEo(Dr/ex.TRA)
BoN(Ba/米米CLUB)

初めてジャックライオンに来ていただくお客さん多かったなぁ。
ほんとこんな辺鄙なところまでありがとうございます。ですよ。

この日までいっぱい集まってもらえるように最大限頑張ったよ。

バンドの出す音が暖かいんよ。なんだろ、あれ。
城ホールとか揺らしちゃうんだからね。あれかな?
新しいお客さんも交えて空気も暖かかった。熱かった!

ベリーベスト!トカトサティスファクション組!!

ィ嫁と娘も呼んじゃった。(もちろん有料)10年ぶりくらいかな?楽しそうだった。

最高にうれしかった。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.