日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/10/20...(Mon)...13:13...
◆2014/10/19(日)
ジャマーバンドwith八木のぶお / MiGOTO(みしまりよ+後藤俊明)


きみよ(りよ)ちゃんが自分の歌見つけてた。MiGOTOが良かったから今日は大丈夫。後藤くんってあの後藤くんやったんや!驚いた。笑


で、ジャマーバンドはもういまや非プロバンド(?)の中で日本一は間違いない。八木さんがステージでちょろっと言われた「東北の人にジャマー聴かせたいな」が印象的でした。

僕は幸せやなぁ。50になってこんなうれしくて泣ける日々を暮らせるなんて。今日もこの日までいっぱい集まってもらえるように最大限頑張った。
5月は3回大泣きした。心が洗われる。






アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.