日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2014/12/03...(Wed)...13:32...
昨夜の話

◆2014/12/2(火)
Washing Machine Tour2014 シド・バレットを唄う旅(大阪)

メンバー:野口新(Vo,Gt) 橋本じゅん(Gt,Vo) BAKI(Ba,Vo) 湊雅史(Dr,Vo)
Guest:真柴祥一(Organ)
オープニングアクト:児玉真吏奈 with K

もうどうなってもいいくらいすてきな夜でした。
そう!ものすごくうれしいのです。

またやりたいのです。
まだやりたかったのです。

僕はリックなのかジョンなのか?はたまたマシバなのか?笑
この好きな流れの中でだんだん生きてるうちににマシバを完成に近づけたくなってきましたよ。欲。今更。笑

寒い中来ていただいたお客さん、野口さん、じゅんさん、BAKIさん、湊さん、藤田さん、真吏奈ちゃん、敬ちゃん、また会いましょう!ありがとうございました。
そして自由にさせてくれたスタッフのみんなにもありがとう。

2枚目の写真の真ん中(僕の隣)は30年来の友人たかっちゃん。彼がいなかったら無かった出会いも多々あり。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.