日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2015/01/16...(Fri)...23:16...
◆2015/1/15(木)
今沢カゲロウ ソロ&BASSNINJA wired

今回はスタッフの体調不良もあって僕は2Fからモニター越しの観戦。
そう、やっぱりベーシスト内Pがホールにいたほうが高校生ベーシスト諸君のテンションも上がる。

今沢カゲロウLIVE、初めてのモニター越し。
ちょっと冷静になれるから改めて思ったね。
「僕は世界中は知らないけど、きっと今沢カゲロウは唯一無二だろう」って。

数年前、FM COCOLOの加美 幸伸さんの番組で初めて音と名前を聞いた。
そしたら数週間後にカゲロウさんから電話。
出会えてよかった。

極めてストイックなミュージシャン。
そして、一番間口を広く開けてくれてるミュージシャン。
幼稚園児でさえもす~っと誘ってしまう柔軟さ、シンプルさ。
だから、いつも何が起きるかわからない。

ジャックライオンも何が起きるかわからない場所でありたい。

これは結果であって目的ではない。
雨漏りもない。

ただただ一瞬の出来事だった。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.