日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2015/02/22...(Sun)...23:22...
◆2015/2/21(土)
フェリスボーイズ(From 湘南) / DECAPELLA JAPAN

デカペラは今年で20年。びっくりギターズと同時に生まれたアカペラバンド。
結成当初は茨木市内にあった頃のびっくりギターズの営業終了後に店で練習してたわけでして。

デカペラだけは僕が音響やるんだけど、なんだかこの空気に触れるだけでグダグダ話にバカウケしながらも色んな意味で初心に帰れるというか。
堂丸ちゃん、マキポン、板やんには、ずっ~といいものもらってます。
そしてタケオくんにケンくん。
ありがとうね。

そして、岡崎くんおめでとう!これが一番うれしい。
デカペラから生声アカペラのプレゼント。


フェリスボーイズはなんと日帰りでの大阪ライブ。
4時入りのはずが到着は開場30分前の5時半!でもあわてません。百戦錬磨のこの方たちのことです、大丈夫大丈夫。
ライブが始まれば具合も加減もグンバツのエッチ度でみんなを誘ってくれます。生命力が高ぶりますぞ!!

もちろんココでも岡崎くんへのプレゼント!

トラさんとのお付き合いも長くなってきましたが、そんな中でこうやってドラマが生まれ。。。。
アッキーさん、タコヘーさん、ケベタンさん、ありがとう!!
フェリスボーイズの音楽は血液に一番近い音楽のように感じています。

予定にはなかったダブルアンコールでのMOEKASU♪ではまたもこのありさま!


みなさんまた元気で集まりましょうね。
ほんとうにありがとうございました!

岡崎くん、末永くお幸せに~!うれしい!!

とにかくむちゃくちゃおもろい夜でした!





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.