日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2015/03/22...(Sun)...23:23...
◆2015/3/21(土・祝)
鈴木トオルA!CLOVER
鈴木トオル(Vo.Gt/LOOK)江口正祥(Gt)伊藤広規(Ba)向山テツ(Dr)

オープニングアクト
吉田このみwithてら&みずのん(The Very Good)

ありゃぁ~またもや写真撮り忘れ。
これまで3回ライブあって2回めに一枚だけかろうじて撮ったのがあるものの、今回は忘れずにと肝に銘じていたはずなのに。。。
ライブの流れに写真撮ることなんか忘れちゃうんよ。

なので打ち上げで出演のみなさんの集合写真の際、ちょっとおこぼれをいただいた一枚で。

にしても、今回も心臓の鼓動のような最高のグルーヴ。
血の循環が良くなっちゃって元気モリモリ。

「織り成す」とはまさにあのこと。
「風合い」が見事なのです。

バンド、鈴木トオルA!CLOVER。
涙枯れるまで上を向いて泣いちゃったよ。
最高に幸せな気持ちになりました。


そして、1年半前、ケガで流れたこのみちゃんのオープニングアクトもやっと叶った。ありがとう。
で、みずのんやてらがいると会場のあったまり方がいいのよね。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.