日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2015/11/29...(Sun)...20:06...


27日、オリックス劇場でのフジファブリックでした。
いろいろあったのに乗り越えてきてる素晴らしいバンド。

曲のバリエーションが半端ない。
ランダムに曲を選択すると同じバンドとはとても思えないもんね。
それをライブで見事にやりこなす。
全部が彼らのカラー。

地上波テレビになんか滅多に出ない、そんなバンド。
ギターの山内総一郎が茨木市出身。
今の彼のギタープレーはPOPに見えていつも「なんじゃこりゃリフ」の応酬。
簡単そうに聞こえて簡単には弾けない。
そんな感じ。

僕の中では変態ギタリストの上位にいるね。
僕にとって大切な存在。希望が湧くんよ。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.