日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2016/03/06...(Sun)...23:46...
◆2016/3/5(土)
フェリスボーイズ/DECAPELLA JAPAN

一年ぶりのフェリスボーイズ。
そして対バンは一年前と同じくアカペラグループDECAPELLA JAPAN。
一年前にやった結成20周年が19周年の間違いだったことが発覚!
そんなこんなで今回も専属オペレータとしてミキサーの前に座り、デカペラに爆笑しながら気の利いた音響オペレート。
何年経っても楽しいですねぇ、この仲間。
今年もよろしくです。


で、後半フェリスボーイズ。
タコヘーさんのプレベとアッキーさんのSGがなんともイナタイサウンドをかもし出していて、これが偶然なのがどうかわからないけど、『意味のない割に歌詞を聞き逃さないことが最重要』な点を押さえまくってて、すごくバランスがいい!
新曲の「来なくていいから券だけ買って♪」は、心の声を代弁してくれた日本初のバンドマンブルース!


そしてまたなぜか今夜も・・・全員外にいる。


打ち上げもアゲアゲで。


で、同じく昨夜、和歌山OLD TIMEではジャマーバンドが「若水♪」を再演したとか・・・

こういう人達が幸せを運んできてくれる喜びを噛みしめてしまうのでした。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.