日々の出来事や感想を「たわごと」として言いっ放しで掲載。 古いものは「蔵出し三面記事」に移動もしくは多くはお蔵入り。 ライブの記事は「ライブのツボ」に移動して保存。




WRITE | ADMIN

ブログ内検索
アーカイブ



2016/03/11...(Fri)...23:47...
◆2016/3/10(木)
KIYO*SEN 春休みツアー!
大高清美(Org)、川口千里(Dr)、小栢伸五(B)

リハの時の一枚。

実はこのライブで大きな声援を上げると迷惑じゃないかなって遠慮がちだったりするのですが
昨夜も我慢できなかった。すみません。
やられた。
千里ちゃん、小栢くんを引っ張る大高清美さん。
攻めのオルガンがグサリと刺さる!
しかも千里ちゃん19歳、小栢くん22歳。
半年もあればまた一回り大きくもなってるしね。



ステージから客席へ放たれる波。
そして客席からステージへ返される波。
すさまじいライブと素敵なお客さん。
大きな拍手!

そして。。。

またやってもうた。。。5時や。





アクセスカウンター
Powered by 忍者ブログ
Copyright © jacknohigeoyazi.All Rights Reserved.